teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*心に花束

2013/02/26*Tue*

この前職場で、何気ない調子で彼に下の名前を呼ばれた

下の名前を呼ばれたことはここでは一度もなくて、
彼も例外なく名字+さん付けだったけど
「rukiちゃんこれも」みたいないな感じで声を掛けられて
自分としては平静を装うのに必死で「はい」としか言えなかったのに
彼は後日それを「完全に無意識だった」と言い、私を驚かせた

先日送別会があり、私ともう一人が見送られた




職場の人たちとも、こんなに仲良くなれると思わなかった
プライベートで遊べるような人もできたし、「来月~行こうね」って言い合ったり。
未来の約束って、少しだけ心を明るくさせてくれる

帰ってから彼から電話があり
初めて、長く話した。
何だか恋人みたいね

今までは人に言えるほど確かなものじゃないと思ってたけど
彼との話の中で心の変化を伝えられて
ようやく、おぼろげながら「付き合ってるんだ、私たち」と思えるようになった
この日が、スタートみたいに感じた

相変わらず職場では他人のようだけど…
それもあと二日。
少し寂しい
とっても寂しい

でもとっても自由。




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1265-683e1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
