teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お母さんの相談相手にだってなるよ

2013/02/18*Mon*


FC2トラックバックテーマ 第1603回「ピアノで弾ける曲目はありますか?」



トルコ行進曲
ピアノの発表会で演奏しました
未だに電子ピアノを持ってるけど、全然弾いてません…;


帰省中の三日間について。
写真は三枚しか撮ってないのですがw

一日目は午前中にamazonの荷物を受け取ったあと、近所の整形外科でガングリオンの吸引
空の注射器で腫瘍を吸い出されたあと、物理的にぎゅうぎゅう押して透明ゼリーをひねり出されました
一回目は翌日には元に戻ってたけど、今回は未だに硬化してない!
若干ふくらんでるけどやわらかいまま…これは期待できるか?

その後京都のサロンで脱毛。
そして大津市にある父方のおばあちゃんちへ。

二日目は母方のおばあちゃんちに。
おじいちゃんにまたも何度目かの「これが最後かもしれん」というお言葉を頂く。
それを本当にさせないため、またすぐ来ますからねっ!w

三日目はお母さんがやって来て一緒にお買いものしました




しゃぶしゃぶとすき焼きのお店へ
リーズナブルなのに美味しかったー

うちは色々ごたごたしているので、悩みも聞いた
私が娘とは思えないほど達観したことを言って諭していると、泣き出す母…
いやはや、母も良い方向にいってくれることを望む。一緒に住んでる妹のためにも。




コメダ珈琲に行きたかったのだけど時間がなかったので別の店でシノワロールもどきを頂く
クリームたっぷりで美味しかった

その後JRで大阪に戻り、副業のお仕事へ。

結構なスケジュールでしたが、充実しておりました




おばあちゃんがもたせてくれたお得意のちらしをお家でたべる
夜も遅いのにぺろりと平らげてしまったよ…;
太りたくないので気をつけよう;;

いつも思うけれど、おばあちゃんおじいちゃん
ずっと元気で長生きしてほしい。
大好きです、いつもありがとう

今までの恩返しになるように、もっともっと素敵に羽ばたきたい!

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1259-76f24e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
