teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Friday night

2013/02/10*Sun*





先日の大阪駅をぱしゃり。夕日が沈む…

1月の初めに声を掛けられた話を覚えてらっしゃるでしょうか
それが会社の社長さんで、三月からの職を探してる身とあってこの前履歴書持参で話を聞いてきました

やっぱり夏に海外行くのがあるので、正社員で考えてた彼には戸惑いの色が…
帰国後のことを含め、前向きに考えてもらえたらなと話した
でも、正直そこまでこの仕事に魅かれてるわけではないけどね
私の夢の方向性三本柱のどれとも外れてるし
でも、縁は大事にしようと。

おとといYりんとご飯心斎橋のお店




個室で主に女子会っぽい話をw




Yりんは「rukiちゃんに出会えて神様に感謝」と言ってくれるくらい慕ってくれる
お姉さんだけどね。
友達が少ないところは似てるかもしれない




そのあとお茶。

込み入った話もして…また少し彼女のことが知れたかな


今日こそ彼にアドレス書いたメモ渡す!
いってきますノ



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1252-e75cdecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
