teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*これで勝つる!

2009/03/05*Thu*

波にのる


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。

本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、
未確認物体についつい興味をもってしまいます!
そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方も
たくさんいらっしゃるかとは思うのですが、
それでも本田は科学では解明できないことが
果てしない宇宙の中にはあると思ってい...
第687回「宇宙人はいると思いますか?」



え?いるでしょ?
何を言ってるんだか…hahaha

地球外生命体という意味でなら、間違いなくいると思う(バクテリアとか?
銀河系の向こうに、私たちと似た社会があるかもしれない…
いやあ、宇宙ってほんとロマンですね。
未だに宇宙の果てを考えると止まらなくなる。


さて、部屋決まりました。

ぎりぎり東京ではないけど…立地的にも、予算的にも、自分の条件としても最善のものに出会えたと思ってます。感謝。
引っ越しの準備や手続きしなきゃ…また大変だなぁ
関東圏の方、よかったら遊んでやって下さいね

詳細?は後日に

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

じゃあ、もしあれでしたら・・・
ボクと遊んでやってくださいね。
べ、別に会ってみたいとかじゃないんだからねっ!!
最初の画像に笑いました。
お部屋決まってよかったですね。
時間見つけてオフ会に参加してみたいです。
香川からでも行く気マンマンです(笑)。
あぁ、関東に異動にならないかなぁ~(笑)。 宇宙人……あると思います!
ほほう、それはよかったですね

詳細って……住所載せる気ですか?
>たな(仮)さん
Are you serious?
ほんとにそう思っててくれるなら、お会いしたいものです
ならば連絡先をば…

>samosさん
溌剌としてますよねw

オフ会とか、はじめたときは考えたこともなかったんですが…
これも縁なんでしょうね。
香川でしたら、今の方が近いですねw
こちらに来られるときはご一報下さい(´ー`*)

>伝説少年さん
ありますよね!宇宙はミラクルi-189

住所…それはないと思います!w
向こうでの道中を少し書こうかと、そんな感じです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/125-bc03ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
