teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チョコレート・ディスコ

2013/02/06*Wed*

職場の彼の大変貴重なスーツ姿
でも意識しすぎてまじまじと見られず;;
ぼんやりとしか記憶に残っておりません

今更何を装う必要があるのか、とも思うけど…
恋愛偏差値中学生並みなので(直立

大してその日は話せず、モヤモヤつのりアンニュイな気持ちが一日中続く(大袈裟な…
一瞬の表情や言葉や動作に一喜一憂する、安定しない感情を持てあまし気味
単純な、ことなのに…

私のスーツ姿はみんなから先生みたいと言われました
前塾の先生やってたからねっ教育実習とかも行ってるからねっ

この前お昼食べたあとてくてく歩いてみたんです
職場から通天閣が見えるので、どのくらいの距離なのかななんて思ってたら




もう着いてました
むっちゃ近いやん!
有難味が薄れるほど近かったです
でも観光地はパワースポット的な力をもらったりもできるので、新鮮な気持ちになりました

今日は職場のある子と旅に出てました
行ったことないとこ三か所を(目的をもって)攻略していく感じかな?




そこで出会う人に渡そうかとチョコを買ったり。
道中もチョコばかり食べて、今体内のチョコパーセンテージ高い。

最後の地は攻略したのですが目的の人に会えず…
でもなかなかハプニングづくしで忘れられない旅となりました
必ず次回リベンジします!

今日は早めに寝ようかしらねー
おやさゆみん♪

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1249-9ad427df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
