teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハイチュウ君にキス

2013/02/04*Mon*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い食べ物は食べられますか?」



昔脂肪を燃やそうとお味噌汁に一味どばどばふりかけたりしてましたが、今は全く。
辛いものはどちらかというと苦手です。カレーも甘党。
多少は食べるけど、舌がおかしくなっちゃうから長くは食べられない;
タイ料理とかのあとからくる辛さは始末が悪い←


昨日は職場の彼に近づくチャンスが二度ほどあったけど、どちらも彼から話しかけてくれた
今までほぼほぼ私からしか話しかけることがなかったので、これは自分の中で結構大きかった

そしてハイチュウをくれた
半年ここにいるけど、彼がお菓子持ってるの見るの初めて(甘いもの苦手らしいから
それで「珍しいですね」と言うと、お腹がすいてしょうがなかったとか誰かにあげないとなくならないとか言い出して「むっちゃ言い訳しとるー!」っておかしかった

もしかしたら彼は不器用な人なのかもしれないな…なんてね

明日は初めて職場を離れてちょっとした研修があり。
明日のグループに彼もいて。つまり、彼のスーツ姿を見られるわけでして!(いつもは皆普段着)
もう今からテンション上がり気味です
私スーツ萌えなので!(どうでもいいか!

遅かれ早かれ今月中には決着をつけるので、こんなあやふやでモヤモヤしてイライラしてドキドキする気持ちもあと少しかもしれない
不信感にかられることもあるけど、とりあえず今だけのこの状況、この気持ちを楽しもう
毎日楽しくねっ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

スーツが似合う人って、いいですよね。
僕は未だにリクルートですか?って言われますよ><

ハイチュウ君の連絡先は知ってるんですよね?
二人きりになるために
食事に誘ってみてはどうですか?
>セキタイさん

スーツは魔法の服ですね スーツが嫌いな女性はいないんじゃないかなi-274

ハイチュウ君の連絡先は一切知らないです
メアドでも聞かれれば、ね…
そういうのがないのも、彼の気持ちがよく分からない要因ですね
自分から教えるしかないかと、考えてはいますが
そんなことを望まれてないような気になることもあります
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1247-df197f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
