teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Nice boat.

2009/03/02*Mon*

慣れるとかわいい

明日あさってと東京で部屋探しです。
都外の可能性の方が高いけど…

最近バタバタしすぎだ。
少し更新停止しますので宜しくどうぞ。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ようこそ私の住む東京へww
ゆっくりしていってね~~~♪w 仕方ないね
くれぐれも体に気を付けてください
弱らないように
懐かしい画像がwwww

僕も勤務地は東京がいいな
まだ企業すら決まってませんがww
なるだけ東の方にしてください!!
さすればボクに会える特典が!!(いらないねww

ようこそ東京へ\(^o^)/

たな(仮)さんに便乗して・・・
東の方ですとあたしとカラオケにいける特典がっっ
>ソラシンタさん
参りましたよTokyo♪
只今ネカフェ難民ですw泊めて下さいw

>伝説少年さん
ありがとうございますi-265
今日雪降ってました。薄着で来たことを後悔…
体調に気をつけて頑張りますb

>はつうたさん
この画像もお気に入りですw

はつうたさんも東京でしたっけ。
無事決まることを願っておりますi-189

>たな(仮)さん
実は東京の近くだったという罠。
遠くても会えるわ。人間だもの。みつを。

>まみさん
なぜオワタww

東の方にはならないかもですが;
でもいつか一緒に行きたいです♪
それまでに上達しておきます;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/124-a708f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
