teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*辞意を表明の巻

2013/01/22*Tue*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなウィンタースポーツは?」です。各地でも雪がちらほら見られるようになり、冬まっさかりといった季節ですが、皆さんはどんな毎日を過ごされていますか?去年までの加瀬なら、「家でコタツに入ってぬくぬくしています!」と高らかに言っていただろうと思います…でも今年はスノーボードを始める事にしたので、もうそんなぐぅたら発言と...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなウィンタースポーツは?」



スケートかな?
寒いのは得意ではないけど!


昨日職場のある人達と話してたら今日飲みあるけど行こうよ!と誘われた
急なお誘いとかまず行かないタイプだけど(ふつうの飲み会も基本行かない;)結局行った
たまたまお財布持ってきてなくてPitapaしかないと言ったら貸してあげるとw

心斎橋のハワイアンなお店で、職場の私含め三人ともう辞めちゃった子三人の計六人
メンバーがみんな仲良い人だったから決めたというのもある

店の接客もろもろはちょっとあれだったけど、みんなの近況とか職場の裏側とか、ほんと驚く話のオンパレードで、みんなこんなプライベートがあったんだなーとか、あの人とあの人にそんなことがーとか、なかなか興味深かった
ノリとか面白かったけど、しばらくはいいかなw
思ってることを吐き出せる場ってとても大事だと思う
私の場合はそれが職場の人じゃなくて、それとは何の関係ももたない草食氏なんだなと思った

非常に珍しく終電を逃した私(分かってて諦めた形だけど)は一人の「うち泊まりなよー」の言葉に甘え電車に乗ったのだけど、途中でJRに乗り換えれば帰れるんじゃね?ということに気付き、家に帰ることができました
普段は地下鉄なので、考えになかった
ただpitapaでJRは乗れないので(チャージとかしてないし)再度お金借りたんですが…w
一駅分の100円ちょっとも、このときばかりはとっても重要

何だかんだ、行って良かったです

そして昨日派遣元に電話をして。
正式に今日、2月末で辞めることになりました

みんなと離れるのは寂しいし、例の彼のこともあるけど
それはそれでそれなりに決着をつけることにして、
新しい仕事を探して、また違った経験値をつけたいと思います↑
がんばるぞー


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

職場の人と盛り上がるのも
たまには良いよね。

うちは副院長が連れていってくれて
全部ごちそうしてくれるよ。

「たくさん食えよ」って
いつもおなかいっぱいで苦しむけどねw

2月末で次いくんだね!
いよいよだね!

例の彼にも伝えるの?
伝わるかな?
>セキタイさん

みんなこういうところで仲を深めてるのかなぁと思いました
こういうリアルな場所(?)が新鮮すぎて、どう振る舞っていいのか戸惑いましたw
おごってくれる先輩がいるっていいですね
そういうときに本音で話せたりしますよね。

例の彼には、どんな形になるにせよ決着をつけるう予定です
多分良い結果にはならないと思うけど…私も何を望んでるのか、分からないでいます
明確な答えがあるわけではないんです。
でも、がんばりますねb
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1235-3d443ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
