teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ときめきを与えてくれる人!

2013/01/16*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたは年相応?」です。突然ですが周りからは年相応といわれますか?大人っぽいと言われる方や子供っぽい方などどんなふうに言われることが多いですか?私は子供の頃でも「大人っぽい」というより「大人だ」と決めつけられるぐらい老け顔でした今は反対に実年齢よりすごく若くいわれるときもあればそのままのときもあり、、またはすごく上に言われたり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは年相応?」



年の割に落ち着いてるねとは昔から言われます(これはもう保育園の頃から。「年の割に」は付いてなかったけどw
ただ年の割にはしゃぐこともあるし、服装とかは結構幼い気がしてる
服は大人っぽいものが気になってて…でもおとなしいだけは詰まらないので
可愛さをどこかに残しつつ、シックな服も着ていきたいな

突然ですが私の好きな男性について書きます!(なんやねん!

西島秀俊氏



正直彼についてはほとんど知識がないんだけど…
芸能人で好きなタイプを聞かれたらこの人答えてます
何だかドキドキするんですよ たまらないです

ジャニーズ系とかにはとんと興味がなくて、その辺にいそうな、でもいないタイプというか
ふつうっぽいけどよく見るとかっこいい、かっこいいけど馴染む みたいな存在感が重要

中川昭一氏



故人ですが…亡くなったときは本当にかなしかった
彼についても詳しいとは言い難いんですが、ずっとときめいてました
ひそかに応援していたのです

別に年上が好きなわけではないのですが(どちらかというと同世代の方が…)この二人
それともほんとは年上好き?


Tanabata新譜きたー




『Star Ocean e.p.』

以前の曲のリアレンジも入っちょる6曲
まだそんなに聞いてないけど…相変わらずあにーさんです
ちょうどお正月かな?にサイト巡りで発見して購入
今回は早かった。縁起が良いわー


今日は大学時代の友達と遊んできますー
私は卒業以来なんだよな;
はてどうなることやら

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

西嶋さんといい中川さんといい
なかなか渋いですね^^

西島さん、演技が上手ですし
中川さんはやり手でしたしね。

職場の例の彼はお二方に
似ている部分があるんですか?
>セキタイさん

ちょこっとお久しぶりですi-265

西島さんご存知ですか
名前だけだとあぁ!ってわかる人がいなかったです;

年齢に関わらず、内面が大人な男性が好きですね
例の彼はよく見ると結構かっこいい、のとこが合ってるかな…
私より年下なのに落ち着いてるところも。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1231-7617656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
