teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バルス!

2009/02/28*Sat*

バイトがきついですよ
明日も行きますよ
でもたくさん売りました

帰りに駅でこんなの見つけたから

今食べながら書いてるのさ

牛乳プリン美味しい
一つ一つ顔が違うみたいで
コアラのマーチみたいで

かゆ
うま

キャラメルは歯につくから嬉しくないんだ…

明日も早いので早めに寝ます

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
牛乳プリン。
こんばんわ。
キャラメル出てるんですね。
確かに歯にくっつくとイラッとします(笑)。
牛乳プリンも一時期ハマってました。
久しぶりに食べてみようかな。 タイトルと全く関係ないw
実はプリン好きな伝説少年が通りますよー

確かにキャラメルはくっつく(苦笑
ちょいおひさ。
牛乳プリンうますだよね^^
浪人してるとき一月にミルキー食って詰め物とれたときなきそうになりました・・・
バルス!!→Θ、パズー!!!
キャラメルが歯についた時は、牛乳がいいですよ!!

・・・たぶん。
タイトルと関係ない内容で吹きましたww

でもムスカかわいいよムスカ
>samosさん
牛乳プリンって幸せ感のかたまりですねw
でもキャラメルだったとは…誤算でした

あとyoutube見ました!
お勧め良かったですww
短い時間にこのおかしみを作り上げるって凄いですねー
ニコニコで違うやつ見たことありましたb

>伝説少年さん
おっと、私のプリン好きも忘れちゃ困るぜ

今回のタイトルには、
バイト疲れで見えない敵を倒したい的な気持ちを込めてるのですよー
一応関連はあるのですw誰も知りえないレベルで;

>ソラシンタさん
お久ですー就活に追われてるんでしょうかw

ミルキー…あれには詰め物も敵わないか
いくつになってもミルキーを攻略できる自信がありません。噛んだらアウトって。

>鯉さん
視点が斜め上すぎるw
解説が欲しいw

ほんとに?今度やってみますよー

>歩くホールさん
関連は…ないといえばないですね;やっぱりw

ほう、ムスカがお好きですか
なぜか今脳内におさげのムスカが見えます。これは…
>rukiさん
こんばんわ。
>牛乳プリンって幸せ感のかたまりですね
その幸せ感のかたまり探してるんですけど見つかりません(泣)。
スーパーに行った方があるんでしょうか?
見つけたら自分のブログにアップします。

おぉ!youtube見ましたか。
僕もニコニコ見ましたよ。
メガネっ子大人気最高でした(笑)。

いいお部屋見つけてきてください。
>samosさん
コンビニでも見かけた記憶ありますけどねぇ
絶滅したら困る;見付かることを願ってますi-189
私実はそんなに食べたことないんですよw
でもあの幸せ感は未だに鮮明です

メガネっ子大人気とは…一体?!

いいお部屋見付かるよう頑張りますーb
>rukiさん
こんばんわ。

>見付かることを願ってます
ありがとうございます!
ファミマに行く事が多いので
他のコンビニも探してみようと思います。

>メガネっ子大人気とは…一体?!
今週のあとがきで
『メガネっ子大人気』というテーマで
太田さんが語っています。ぜひ見てみてください。 こんばんはー
>samosさん
飴が売ってるんだから本体も売ってるはずw

おお、これは見ておかないと!i-189
眼鏡っ子いいですねー
中でも黒や茶色の、伊達っぽい眼鏡がストライクです。
邪道と言われてもっ…! >rukiさん
こんばんわ。
ついに見つけました牛乳プリン!
ミニストップで見つけました。
この後食したいと思います。

眼鏡っ子は僕も好きです。
雑誌のビジョメガネは毎月チェックしてます。
メガネ男子が出た頃は
コンタクトしてる上に伊達メガネをしてました(笑)。
黒フレームでレンズの大きいヤツ。
>samosさん
牛乳プリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メガネ男子は画期的な本でしたね!
ピンポンに出てたスマイルは萌えの凝縮って感じでしたi-189
でも感化されすぎでしょうww
私も人のこと言えませんが;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/123-74d8a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
