teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『ほんこーん』

2009/02/27*Fri*

澄んだ、伸びやかな歌声をもつほんこーんさん。
その名の通り、香港発の歌姫です。



私の中では、彼女といえば『つきうさぎ』
最後の「あーあーー↑↑」のとこで、何度も何度も鳥肌が立った。

ある本に「鳥肌は嘘をつかない」と書いてあった。
人の琴線に触れるものをもっていると思う



ネタに走る彼女も好きだ。
全く違う、美しい歌に昇華している…
「ターメリック」の巻き舌を聞いて、彼女は只者ではないと感じた



表現力も素晴らしい。。



シメはこれで。
フタエノキワm




- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
letter song以外持ってるw
いいですよね
あの絵が好きですw
>伝説少年さん
なぜletter songもってないんでしょう??
動画も作られてたのに…

歌うまくて絵も上手って反則ですよねw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/122-f0cdb7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
