teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハロプロってみた。

2012/12/31*Mon*

大みそかですね!あと少しで2012年が終わっちゃうなんて!

良い気持ちでお正月迎えられそうな今年の曲たちと。



Berryz工房『Loving you too much』
MVも、ハロプロで近年まれに見る良作です!
腰にカメラ付けて撮影したらしいよ
聞くだけでハッピーになれる曲♪

ハッピーといえばこれも!



Berryz工房×℃-ute(つまりベリキュー)『超HAPPY SONG』
これは二つの曲を合わせて全く新しい一つの曲にしたという意欲作
二つのグループが追いかけるように歌う多幸感あふれる一曲

2012年、モーニング娘。が勝負に出た一曲



記念すべき50枚目シングルにしてモーニング娘。15周年+道重さゆみリーダーの一発目。
10万枚を突破したのは素直に素晴らしいと思った
これも今年を語る上でははずせませんね!



Bouno!はそんなにまだ噛んでないんですけどね、今年の良曲としてpick up
爽やかなポップチューン!

みなさま一年お世話になりました
良いお年を




スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

はじめまして。豆大福といいます。
ネットサーフィンしてたら最近好きな古川日出男で引っかかり
記事を読んでいくとハロプロの事が書いてあって
嬉しくなって思わずコメントしてしまいました 笑。

僕は年齢的にモー娘。、あやや、ミキティって感じで
今のハロプロメンバーはホント詳しくは分からないんですけど
愛理ちゃんとももちは結構好きで
2人が所属してるBuono!の曲はiPhoneに入ってます。

もしよかったらリンクに入れさせてくれませんか?
ご検討よろしくお願いします。
あと30歳(まもなく31歳)のアニメ好きオッサンブログですが
覗いていただけたら嬉しいです 笑。
>豆大福さん

こんばんはー初めましてi-265

古川日出男で引っかかるとは…結構前の記事ですよねw
ブログお邪魔させてもらったら西尾維新のことも書かれていて何だか嬉しかったです

アイドルもお好きなんですね↑
ももクロのエビ反りジャンプはネットで知りましたw

Bouno!は良い曲ばかりですよね 歌詞も好きです
私もずっとモーニング娘。を忘れかけてたんですが、youtubeで見てるうちに好きになりましたw
ハロプロのことは『アイドルルール』カテゴリーで書いてるのでよかったら見てみて下さい(まだ少ないですけど

リンクというのは相互リンクということですか?
構いませんよi-228
今度追加しておきますi-274


>rukiさん
ありがとうございます!アイドルも好きですね。
アルファベット3文字と数字2つのグループは嫌いですが 笑。
Bouno!の曲はかなりアガります。

リンクの件もありがとうございます。
僕もさっそくリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1214-8fc74fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
