teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しゅびどぅばーしゅびどぅ!

2012/12/30*Sun*

あと一日で一年が終わっちゃう!
今年は長かった
仕事を辞めたのが5月だったかな…もう、2年くらい前のことみたい。
すごく昔に感じる
もう接客の感じとか効率とか、忘れてしまったかも。

昨日印象的だったこと。職場にて。
例の彼にちょっと冗談を言った私に対し
「さっきのはかわいかったよ」(?!)
そんなことをね、普段絶対言うようなキャラじゃないんです(多分
動揺した私は「宜しくお願いします」と返す
彼「??」
私「…そういう方向性でお願いします(褒められると伸びるので)」
伝わらんわ!

年末感がようやく高まってきました
今年初めて「良いお年を!」言ったな

にしても明日は大みそかで、仕事が終わるのは早いもののスタートがいつもより一時間以上早い
寝坊する人が現れる気が…w
私は今日6時起きで活動してた人なので、大丈夫でしょう(そんな早く起きてどうしようっていうの




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1213-ad708111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
