teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もうほんっとびっくりした

2009/02/25*Wed*



今日のHITでした。ピーンもパーンも大好物です。



最近これよく聞いてます。
神がかってますね…25分もあるのに全く飽きさせない。


これ、何だか分かりますか?

Diary.jpg

日記帳です。。
先日10冊目を迎えました。無印良品のダブルリングノートを愛用中。
それ以前のものも合わせたら、何冊になるんだろう…
※付箋の量は仕様です。貼り方これであってるんだろうか…;

日記の効用は色々あるけど、全ての出来事は通過点だと、そんな風に思えるようになったのは大きい。どんなにつらくても、その痛みが一生続くわけじゃない。必ず突破口はあると思います。

本を買うの久々

ブックオフで加藤諦三という方の本を買いました。
ある人に薦められた。20日の日記で少し触れたような決意をもてたのは、この人の力があったから。

本や音楽など、人に勧められても心の隅に留めるかメモをとることで精一杯なことが多いのですが(そして波がきたら読むという)、彼の存在は自分の中で強烈で、必ず読もうと思った。

はたして…?


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ばんは~
日記ですか
ブログもやってるのによく続きますね(苦笑
俺が昔日記やろうとしたら3日もたなかったw お腹が痛いw
こんばんわ。
T.N.使の羽、大笑いしました。
クセになりそうです(笑)。

自分の中で強烈な人っていますよね。
僕の場合は爆笑問題の太田さんですね。
今日もラジオでオススメしていた
三島由紀夫の金閣寺を買いましたし。
古川日出男さんの作品に出会ったキッカケも
帯に書かれていたコメントがきっかけでした。

そこに男女の違いはあっても
自分の感性などに響くことはとても
いいことだと思います。

なんか文章がヘンですいません。
>伝説少年さん
日記の方が年季入ってますからw中1からやってます。もう習慣だなぁ
私も昔は三日坊主だったんですけど、
いつからか続けられるようになりましたよーフシギ!

>samosさん
おーお笑いもお好きですかw
ニコニコはこういうアホなことに全力をかける人がいるから大好きですw

爆笑問題の太田さんは、
本当に人にはできないことをやってのけるなぁと思います
ラジオとかは聞いたことないですが、ニコニコに挙がってる彼の動画は何度か見ました。

自分にとって強い影響を与える人…
いいなと思うところをくみ取って、自分の栄養にしていきたいです。
出会いでほんとに人は変わりますね

あとお勧めのやつ、聞かせてもらいます!
とりあえずyoutubeであさってみようi-189
いつかのレポも楽しみにしてます(´ー`*)
>rukiさん
こんばんわ。
お笑い大好きです。
ごっつええ感じの世代ですから。
rukiさんと同じでアホな事を全力でやってる人大好きです。

昔爆笑問題の番組で
今週のコラム・あとがきっていうのがあって
そこでボケまくる太田さんが好きでした。
ラジオはテレビではない
力の抜けた爆笑問題が聴けます。
でもポッドキャストだと時間が短いんです(泣)。
最近タイトルがカオスな気がするのは
気のせいでしょうか?
いや、気のせいではないと思うのですが・・・
>samosさん
おーごっつの世代ですか。松ちゃん大好きですw

アホなことに全力をかけられる人が、
人生の楽しみを知っているんだと思います。
そういう人ってそこにいるだけで魅力がありますね

その番組知ってるような…
太田さんは多才な人ですよねー
書籍とか読んだことないけど、絶対面白いだろうなぁ

>たな(仮)さん
ブログ開始当初からずっとカオスなタイトルですよw
限られたカテだけですね、まともなのは
それが私のジャスティス >rukiさん
こんばんわ。

>その番組知ってるような…
youtubeで【太田光 あとがき】で
検索するといくつか見ることができますよ。
【新築祝い】と【眞鍋かをりバースデー】は秀逸です。

あとさっきCMでT.N.使の羽の
元CMを見ました。笑いが止まりませんでした(笑)。
特に背筋ピーン!のところで。
東方の連奏曲、即マイリスでした。
アレンジのレベル高いですよね。・゚・(ノд`)・゚・。


>ニコニコはこういうアホなことに全力をかける人がいるから大好きですw
自分もです(*´ω`*)
>samosさん
おおっ情報ありがとうございます!
早速見てきますねi-189

セイバンはほんとやばいですねーw
関連MADたくさん転がってるので、漁ってみるのも一興です
伯方の塩関連もお勧めですよ↑誰得動画たまらんとです

>まみさん
これほんといいですよねー
アレンジ素晴らしくて…何だか郷愁にもかられます。

アホなこと、自分も全力でやってみたいです
深夜に学校忍び込んで、かくれんぼ大会したことくらいかな;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/121-dbcd7678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
