teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*help me!!

2012/12/22*Sat*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
FC2 トラックバックテーマ:「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



前に似たような質問で、地球最後の日に誰と過ごしたい?って聞かれた。
そのとき一人で過ごすと思うと答えた
多分、仕事には行かないだろうけど、いつもと同じような一日を過ごすんじゃないかな
それが許されるなら。


モーニング娘。新曲『help me!!』



曲調は割と好きです(擬音語使っていいならざくざくしてる
ダンスはちょっとやりすぎな気がするけど…wまぁ前回より難易度を上げたかったのかな(別にそこが全てではないと思うんだけど
ポイントは11期の小田さくら嬢が初参加。目立つとこでソロももらってます
ダンスでフクちゃんが前に出てきてて面白くなりそう。
ダンスで悪目立ちしてた飯窪さんが健闘してる!

定点カメラにしたのは評価できるけどもちょっとメンバーに寄って…(迫力とか表情とかの理由で
one,two,three,ワクテカtake a chance,help me!!
全部同じ調子だね。好きだけども、連作のように感じるこの流れはいつまで続くのか

今日はまたまた仕事で疲弊しました
家に着くのが遅くなったので今日は英会話してからお風呂入ろう




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1205-e3725d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
