teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ジェラート・ピケ

2012/12/18*Tue*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どこの国の料理が好き?」です。最近海外の料理がどこも溢れていますよね!チゲ鍋やタイカレーなどなど。。少なからず日本人向けに味つけられているんでしょうが皆さんはどこの国の料理がお好きですか?やっぱり日本料理が最高!でしょうか?私は中華料理が好きで中華料理で働いてたくらい大好きです。中華は種類がたくさんあるのにどれもこれもおいしく...
FC2 トラックバックテーマ:「どこの国の料理が好き?」



タイ、インド、メキシコ、ポルトガル、フランス、中国、韓国…
記憶の限りでもこのくらいしか知らないけど、私はインド料理好きです
大体何でも食べられるけどね。タイ料理のパクチーは無理でした;

今日はお風呂掃除で収穫が↑(思わぬ汚れポイントがw
いやー綺麗になったと思いますよ、とりあえず。




MORE買いました
ジェラート・ピケのポーチをパソコンそばのメイクボックスに
卓上カレンダーを同じくパソコンそばに配置したら、思ったより気分が良い



自転車チリリン♪
この動画すっごく良い…(こんな雰囲気の四人写真集があったら買ってたかも…
同時に寂しくもなるけど;;
とっても良い雰囲気が出てました これぞアイドルって感じの

星の王子さまあんまり進んでない;;
でも話進むにつれて面白い
やっぱり好きだな(まだchapter2だけど!w
ノートに書写して意味調べて発音見たり音読したり。分からないとことかレッスンで聞こう(ふつうのテキストより楽しいし
でももちょっとスピードアップしないと!

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1202-2857b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
