teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぽーにょぽーにょぽにょ

2009/02/23*Mon*

昨日の続き。

真ん中に自転車

道頓堀にて。
城などを撮るより、こういう何と言うこともない街並みを撮るのが好きです。人が息づいているから。

つぼらや

つぼらやも有名なはず。お土産屋さんにストラップとかあったし…

ミニバージョン

小さいかにもいました。私はかによりえび派。シーフード(゚д゚)ウマー

きたー

来ましたここが…!

なんばグランド花月

なんばグランド花月です。見るのは二回目。
その辺で芸人さんが歩いてたりするから油断できません。

あ、あれは…

あ、あれは…

テンション上がってきた

吉本新喜劇を見た方なら分かりますね。
あれです、あれ(名前が出てこない…私はモグリ

じゃーん

目線いただきました。テンション上がった。

baseよしもと

こちらはbaseよしもと。近くで若手の芸人さんらしき人がチケット売ってました。

こ、これが本場の…

たこ焼き食べました。こ、これが本場の…
むっちゃ美味しかったです。しょうゆとソースに分けてもらいましたが、しょうゆの方が味がよく分かっていい気がした。これは発見。

えびす橋2

戎橋の上はこんな感じ。

えびす橋3

左手の黄色いのがドンキですね。ゴスロリもあっこで買いました。
川の水が汚いと言われた;確かに淀みまくりでしたが…

てくてく

明日はここです。分かる人には分かるか…
べ、別にひっぱってるわけじゃないんだからねっ!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
合わせてコメント。
こんばんわ。
1個前の記事と合わせて
コメントさせてください。

>閉館5時って早いですよね
早すぎますよね。
せめて7時までは開いててほしいです。
ライトアップとかしたらキレイそうですし。

>イメージがムキムキになるところでした
よかった×2(笑)。
ちなみに僕は27歳なんですけど
周りには眼鏡かけてなかったら
かなり幼く見えるみたいです(笑)。

吉本新喜劇のキャラは
確か茂じいだったと思います。
間違ってたらゴメンナサイ。

しょうゆをかけたたこ焼き。
…めっちゃ食べたいです!
かつおぶしの量も大阪っぽいですね。

長文になってスイマセン。
明日の更新も楽しみにしています。 楽しんでますね~
俺も修学旅行で行ったときあんな着ぐるみらしきものが歩いてましたw
あっ!づぼらやのすぐそばですよ!
グリコの看板は!

確かにあそこの川は汚いですね・・・;
>samosさん
ですよね、5時って;
ライトアップはしてるんですよね。桜が咲いたら綺麗だろうなぁ

眼鏡を外すと幼いってかなり萌えると思いますw
眼鏡萌えにはたまらんとですね…

おー茂じいみたいです!
名前初めて知りました、ありがとうございますw 

たこ焼きやわらかくて、とろっとしてて美味でしたよーi-189
売ってる人も威勢が良くて大阪を感じました

いえいえ、長文すごく嬉しいです。
それだけ手がかりがあるということなので。
1行でも10行でも大歓迎ですよ(´∀`*)

>伝説少年さん
大阪来たことあるんですね!
頭だけでも着ぐるみっていうのかな?
口のメッシュ部分からうっすら顔が見えて、ほんとはちょっと怖かったです;

>銀のエンゼルさん
えーつぼらやのそばに…!
完全に見逃してましたorz悔しいのう

何か緑っぽい色してますよね…ここには飛び込めない; ひさびさにコメさせていただきます
じいさんがwww
ゆっくり顔になってるww

横丁へよーこちょ~がスキだった(泣) お久しぶりですー
>鯉さん
ほんとだゆっくりww
着眼点がすごいなw

よーこちょ懐かしい…鯉さん関西だったの??
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/119-0fc3f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
