teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ルミナリエで魔法にかかる

2012/12/11*Tue*

イングリッシュマフィンが好き




ベーコンと玉子とチーズを挟んでみた

時々このブログにも登場している友人Tしゃ。
彼女はタレント的な一面もあり…この間ニコ生で矢口真里の番組に出演したとのことで(!)見てみました
うん、想像通りw
しっかしハロプロ好きの私としては垂涎ものですよ…つんくとも絡んでるなんて。




タイムシフトですが…ニコニコ席!w
ってかタイムシフトの意味すら知らなかったのでちゃんと使えて良かった




お昼頃梅田でささっとショッピング
マスカラにピンクのビューラーがおまけで付いてて思わず購入(マスカラは元々探してたけど
真ん中はキキララのマグカップ。キャラものとかまず買わないけど、たまにはいいよね

手前はファーファの台所用洗剤。
柔軟剤から洗剤への転身果たして。




これで生姜入り紅茶飲むよー ハチミツも買った




ドンキで買い物したら絆創膏が付いてきた!
上から二番目しか使えない!w




夕方から車椅子の彼と神戸のルミナリエへ
いつも行先を知らずに会うので、まさか今日見ることになるとは。
ちなみに初めてです




道路は規制されてて、警察の人の指示に従って神戸の街を歩きました
大行進って感じ
車椅子押しながら。




肉眼で見ないとこれは伝わらないです
これの3割増しで素晴らしいです
日常にファンタジーが現れる




その後忽然と現れた中華街でさくっとご飯を食べ帰宅。

25歳最後の休日
そして、私は、どうする?




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1189-cf153460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
