teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*らんらんるー

2009/02/22*Sun*

土日と、ある人と会っていました。呼び合うものがあったのでしょう。
私もよく知らない大阪らしい所へ、色々と行ってきました。

大阪城1

大阪城です。夕日に照らされて、偉大な感じがででます。大きかった。

大阪城2

手前のエレベーターが明らかに不釣り合いです。

大阪市立博物館

大阪市立博物館らしいです。彼曰く、外見が東大に似てるみたいです。入ったら東大とつながっているかも?

かに道楽

道頓堀にて。かに道楽はやっぱ迫力ある。見るのはたぶん二回目

えびす橋

これが有名な戎橋。別名ひっかけ橋。
幅が広いのが特徴(だから声をかけやすい?)
昔、一人で戎橋筋に行こうとして、駅員さんに「かいきょうすじまで行きたいんですけど…」と言って困らせたアホは私です。
駅員「かいきょうすじ?そんなのあったかな…;」
私「でも、ここに…(地図を指す)」
駅員「それは、えびす橋だねぇ…」
私「\(^O^)/」

グリコ

有名なグリコネオン、こじんまりとこんなところに収まっていました。
あれ、あの看板はどこに…?
食い倒れ人形もなくなったし…

続きは明日に回します。写真が多くて、全部書く前に心がくじけそうなので。
とりあえず、楽しかったです。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

グリコの看板はなくなってないですw
難波から心斎橋にかけての位置にあります。
食い倒れはなくなりましたね。何か寂しい。 大阪と言えば。
こんばんわ。
僕も何度か大阪に行った事がありますが
なぜか大阪城だけが強く印象に残ってます(笑)。
あとはHMVの近くで男性に
自衛隊のお誘いを受けたのもいい思い出です(笑)。
明日の更新も楽しみにしています。
大阪には行ったことがないんです!(;つД`)
こうやって見ると楽しそうな町だなぁって思います(*´ω`*)
ネタ的なものとかw

そういえばお友達のブロガーさんも大阪城に行かれたみたいなのです。
rukiさんとニアミスしてるのかも?!
>銀のエンゼルさん
えーほんとですか?!
難波から心斎橋にかけて歩いたんですけどね…見落としたのかな;
銀のエンゼルさん連れてって下さいよw

>samosさん
大阪城来られてるんですかー↑
中にも入られたのかな 私が行ったときはもう閉館してました;

自衛隊のお誘い…たくましく見られたんでしょうかw
楽しみになんて…ありがたい言葉です。こんなレポでよければどうぞー

>まみさん
今なら案内できますよw
私も地図見ながらのさぐりさぐりでしたが;
道頓堀はいつも賑わってるので歩いてるだけで楽しいですi-189

そのブロガーさん私も知ってる人かな…??
すれちがったりしてたかもしれないですねw

こんばんわ。
大阪城は僕の時も閉館してました。
自衛隊のお誘いは連れが
かなりたくましいヤツだったんで
ついでにって感じじゃないでしょうか(笑)。
>samosさん
閉館5時って早いですよね;
なんだーsamosさんのイメージがムキムキになるところでした
剣呑剣呑…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/118-85e540a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
