teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪ぶらり旅。

2012/11/27*Tue*

おばあちゃん(私はばぁちゃんと呼んでるけども)と大阪うろちょろしてきました
阪急へ行きたいとのことでそこでご飯




真ん中あたりのじゃがいものミルフィーユみたいなのが新しかった




その上の階に景色が見れるスポットが




ここから上がオフィス階なのでスーツ姿の人、あと平日だからか年配の人が多かったかな




何かゲームのダンジョンみたい!
無機質な空間にうねるオブジェ…
大阪一望って感じで良い場所発見できた




その後私の羽織ってるショールが気に入ったらしくばぁちゃんに合うものがないか探したり。
一つ購入したけど…むむん?まぁ気に入ったみたいだからいっか




いやー広いし高いわ
ばぁちゃんは一か月分くらいエスカレータ乗ったんちゃうかしら




ここへ来ました、HEP FIVEの観覧者!
私も乗るの初めてー




うちのばぁちゃんはしょっちゅう散歩やら軽いスポーツに出掛けるほど元気
今は四国八十八か所のお参りを更新中
でも歩きすぎてちょっと控えるように以前お医者さんに言われたらしい…




大阪城とかも見えました
ほんとは観覧者ちょっと苦手w








はんきゅー地下
お惣菜など購入
野菜不足の私にサラダを買ってくれたり




休憩。
おじいちゃんのご飯を作らなきゃいけないのでまた電車で帰っていきました
でも電車で一時間かからないもんなー 意外と近いんだな
楽しんでもらえたようで良かった私も嬉しかった
大阪周辺そんな詳しくないから大丈夫かと思ったけど;


ずっと元気で長生きしてね。
大好きです。
あの家も。
私が帰れるのはあの場所だけだから、ずっと在って欲しい


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1170-77f6b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
