teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*胸騒ぎスカーレット

2012/11/23*Fri*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ...
FC2 トラックバックテーマ:「よく選んでしまう服の色」



ネイビーなど、少し濃いめの色。
その方が自分に合う気がする
しっくりくる。


今日も今日とて、職場の彼と全然話せなかったー…
席が遠かったっていうのは言い訳
近づける瞬間は何度かあった
でも話しかけられない…そういうとき、結局人頼みなんだなって思う
相手が望むことをしてくれるのを願ってるだけの。

それじゃいけないんだ
今回のことに限らず。
あー
どこにあるんだろ、一歩踏み出す力!



ベリーズ工房『付き合ってるのに片思い』
ベリーズは名曲揃い!
「ね いいでしょ?」ってとこを思い切り乙女に歌うのです!←



間奏のダンスがやたら…☆



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1162-a8b17f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
