teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ポルトガルはどこにあるの。

2012/11/22*Thu*

曇り空。
休みの日は曇ってることが多い気がする

今日は夜神戸の人とご飯へ




ポルトガル料理のお店。そんなの初めて




小学校の頃同じクラスだったファブリシオくんを思い出した
ポルトガルだかブラジルだかから来た、目のくっきりした男の子




鴨の入ったご飯。
オレンジをかけるとなかなか合った

彼はダイエットの効果が出ていて雰囲気が変わったようだった

以前ほどメールも来なくなり帰り際もあっさりと。
彼の中で私の存在は小さくなったんだな…と感じる
来月はもうないかもしれない。

でもそれで良かったんだよね
私は応えられなかったし…ほんの少し魅かれるものは確かにあるけど
ビー玉みたいに小さいけれど

大阪の空は明るい
時間の感覚がなくなる空だった




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1161-4038dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
