teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*暇を持て余した、神々の、遊び

2009/02/19*Thu*

20081227025s.jpg

20081227026s.jpg


すいません、別に腐女子ではないです…


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物火..
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」



好きな人と一緒ならどこだって楽しい。
あえてベタベタなデートでも、ふつうにショッピングでも…
でも遊園地とかはちょっと避けたいですね。あんまりはしゃぐキャラでもないので;
もしそういうのを望まれてるんだとしたら、疲れてしまいます。
インドアなので部屋でまったりも捨てがたい。要するに何でもいいです。。


シチュー作りました。

シチュー

どっちかしか今後食べてはいけないって言われたら、カレーよりシチュー選ぶかも。
とろーりした美味しさ、優しいお味。
小学校のころは、好きな食べ物聞かれたら「シチューと手巻きずしとチョコ」って言ってました。
手巻きずしってさ、美味しいよね!
こう、好きな具を巻く楽しみがあって…大勢で食べるとまた美味しい。
今は、売ってるやつしか食べる機会がないけど…


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

シチュー、美味しいですね。
でも、カレーも捨てがたい。
>銀のエンゼルさん
そう言われるとカレーが惜しくなるなぁw
カレーときくと瞬時にあの歌が浮かびます。如何いたそう わかるわ~。
僕も遊園地は好きじゃないです。
はしゃぐキャラでもないし絶叫系が特にキライなので(笑)。
インドアの所とか似てるかも…。
仕事休みの日はほとんど家出ないし(笑)。

>どっちかしか今後食べてはいけないって言われたら、カレーよりシチュー選ぶかも。
僕もシチュー派ですね。
シチューはビーフとクリームがあるけど
カレーは中の具が変わってもカレーだから(笑)。

そっちが攻めですか・・・
>samosさん
おー何か似てますね!私も大体引きこもってます。
用事がないと外に出るエネルギーが出ませんよね;
でも私は絶叫系大好きですよw

なるほどそういう考え方もできるのか…
シチューはいいですね。あの中には幸せが入ってる気がします。

>レオナさん
初めまして。一行で吹かされました。
無口な方が攻めだと萌える気がします(はっ私は何を…
>用事がないと外に出るエネルギーが出ませんよね;
一緒です。用事ない状態で出るの苦手です。
本読んだりワンコと遊んだりマッタリするのが最高です。

絶叫系は速いのはなんとか乗れるんですけど
高所恐怖症なのでそれに高さが加わると完全にダメです(笑)。

>あの中には幸せが入ってる気がします。
確かにそんな感じがします。
冷めてもおいしくて幸せが詰まってる感じがするけど
暖かいのを食べるとよりたくさんの幸せが詰まってる感じがします。
>samosさん
ワンコとまったり…それもオツですねi-265
今年はもうちょっと外に出て行きたいです。
お散歩しつつ、写真を撮るような生活を望んでますw

高所恐怖症だと観覧車もむりそうですね;
私は高いとことか台風とか、非日常なものは大体わくわくしますよw

シチューに幸せが入ってる気がするのは、子供の頃家族で食べた記憶も関わっているんだと思います。
食べ物を見て、昔の食卓を思い出すことがたびたびあるので。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/116-3b7a6780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
