teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*れいにゃああああああああああああああああ

2012/11/21*Wed*

田中れいな嬢が来年の春をもってモーニング娘。を卒業します。

あと一年くらいはさゆと一緒に頑張ってほしかったけど…
バンドメンバーが決まったとなっちゃ卒業も仕方ないかな。



田中れいなには嘘がない。
ヤンキー風味でギャルっぽい、アイドルと反するようなキャラクターと裏腹に
とっても純粋だったり。
ありのままそのまま。

正直道重さんより彼女の方がブログ面白かったりw
博多弁で衒いなく友達に話すように独り言のように呟いてるブログ、是非見てみて下さい

大体どうでもいい話だけど、たまに何か真面目に考えたりもして
自分の言葉で書いてるっていうのがよく分かる
そして道重さん以上の自分撮りオンパレード!

彼女が卒業する前にハロプロカテゴリ作りますから!w
色々書こうー楽しみ



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1159-77b5bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
