teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*rukiさんの一日詳細版

2012/11/19*Mon*

8:30 起床。リンゴ一切れとシリアル、ミルク

9:00~TEDの勉強。ノートにscriptを書き写しつつ文の構造を考えたり音読したり動画見たり
     Jennifer Paigeの音楽をかけ一、二曲歌ったり。
     この題材に感化され、私もtake a picture a day in 30 daysを実行することを決めた
     易しそうなところからね!
     とりあえず毎日のファッションを戒め込めて撮っていきます
     何か良さそうなものあったら載せます(服装以外で

11:00 スカイプ英会話。何とかほぼ予習終わる
      前のTEDは一週間くらいかかったので二時間でできたことが少し自信になる

11:30 終わったあと食器を洗い、白米ストックがないのでパスタを作る

12:00 昼食。シーフード系パスタ
      メイクをし、篠崎愛の動画を見たり(キレ方講座みたいなの。彼女はもっと世に生かせる題材だと思う

13:15 JRで隣駅の整体屋さんへ。常に地下鉄なので外の景色が見れるのが新鮮

14:00 施術開始。全身+小顔も
      本当に最低限の会話のみで全て終わった。逆に楽かもしれない…

15:00 駅のそばのデパートをざらっと歩く。なかなか良いお店が揃ってた。また来よう

16:30 帰宅。淀川沿いの並木が紅葉していてとても綺麗だった。携帯あれば撮りたかったけど家に忘れた…;
      すぐ近くにあるのに歩いたの初めてだった
      先ほど買ったブラウニーの美味しさに感動。これから好物はちまきとブラウニーだな
      MDのケースがぐちゃぐちゃになってて久々LILLIXの気分だったけど流れてきたのはNorah Jonesの穏やかなメロディ




合成着色料、ショートニング、マーガリン不使用という。
でもむっちゃしっとり美味しい




包装も可愛かったー




本屋さんで買った2013年の手帳。L’EST ROSE
オールカラーでマンスリーとウィークリー両方+栞二種類+サイズ良し
しかも表紙の花柄はそれぞれ位置が違って同じものがなかったので、世界で一つみたいな気持ちになれます
奥のは今年の。もうボロボロですの
12月始まりだー 使うの楽しみ

17:30 自転車で図書館へ。本を返却。
      5冊借りて二冊はほぼ読めなかった
      また気になったら借りましょ。
      その後少しスーパーに寄り帰宅

18:45 現在は何故かEVANESCENCEの不穏な曲を聴きながら夕食について考えてます
      スタートが良かったので今日は良い日だったかも


おまけ 私の親指について。




左。ふつうですね




右。乾燥でバリバリしてます
バリバリ掻いて、血が出るまで掻いてしまう;
毎年こんなだなぁ




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1155-38417f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
