teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*これから何を選び取っていくかのmemo

2012/11/15*Thu*

私がこれからどんな女性になりたいか
どんな大人になりたいか
その上で何を選び取っていくか
の指針がぽんと浮かんだ。

quality
comfortable
beautiful

質…長く使えるもの。良いもの。上質なもの。本物。
心地良さ…自分が気持ち良いと感じられるもの。穏やかに、安らげるもの。
美しさ…美しくありたい。キュートでありたい。内からも外からも。

そんな感じで身の回りのものや考え方を見直します




- 日々向上memo - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1151-1b20cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【これから何を選び取っ】
私がこれからどんな女性になりたいかどんな大人になりたいかその上で何を選び取っていくかの指針がぽんと
 
