teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*口元のホクロは夏の大三角

2012/11/14*Wed*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太り...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



私食べても太らない体質です。
腕や脚は昔から変わらない
ただ、顔がまるくなります…一番目立つところが;




SIMカバーが届きましたので(正確には変換アダプター?)溜めてた写真などお送りします




こちらが壊れた我がarrows μ
君に痛い思いをさせてしまったことだけは申し訳なく思う…ごめんね(と実際話しかけた




この前ドラッグストアで買い込んだ一部。
左のメイク落とし好きっ ちゃんと落ちるしつっぱらない デザインも好き
右はいつもの日焼け止め
真ん中のパウダーは初めて買ったけどなかなか良い↑




今日つくったカレー
初めて一人で圧力鍋使ったw何だ意外と簡単じゃーん
面倒臭がりを半歩抜け出したかも?

さて、先日のクリニックでの光照射…変化は日々起きております
口元ピックアップ




機械は色の濃いものに反応するので、しみ、ひいてはホクロも取れる可能性があるそう
私は顔にホクロが多い方なので(顔の印象を左右するような場所にはないけれど)なくなるならなくなるでいいですと。
これは施術後の写真。既に三角形の真ん中が薄くなってますが




数日でこんなになりました。
これは一番下のホクロの上っ面が取れる瞬間です
取れたあと更に薄くなりました

今回はトライアルのみだったけど、コース(6回)組んだら全部ホクロ消失するんやないやろか…;
ちなみに私はホクロの数を減らそうとホクロ除去クリームをフィリピンから個人輸入した経緯がある(大袈裟に言いましたが誰でも買えます。日本での販売は認可が下りないらしいけど
6時間くらい塗ったままにしないといけない楽だけど過酷なクリームだったけど…それで二個取りました←
ダウンタイムなくこんな風に消えてくれるなら有難いものですね(少し寂しいけど。口元の大三角




昨日mioの本屋さんで見つけた本
私の知りたいことが知りたいように書かれてる気がしたので購入!
ボロボロになるまで読み込もうー

今日は梅田をうろうろしておりました。目的のものも買えたし、服も買えて満足




ジルの鏡がボロッボロだったので買い換えました
落としても踏まれても決して壊れなかった鏡ちゃん
今回も長くのお付き合いをよろしくね。




これはね…昨日お財布開けたら入ってたの
全く見覚えないし…何かのメッセージ?
でも良いメッセージな気がするよ

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1150-9e41de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
