teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*衝撃の事実

2012/11/13*Tue*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの使ってる歯磨き粉」



ステインを取る効果を謳ってるものを買います
ora2とか、まちまち。着色汚れを防いで歯を白く!

今日パスポート更新のため、買い物がてら阿倍野に行ってきました
大学の頃はちょくちょく来てたんだけどね…お買いものはそれ以来。

そしてパスポートセンターへ行ったのですが
期限切れのパスポートがあると言い、窓口で自分でも改めて有効期限を見たら

切れてない

2013年11月まで有効…だって?
あははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

証明写真撮って、戸籍取って、パスポートセンター行って、
私は今まで何を見てたんだろう…orz
自分のこういう呆けたところ、久しぶりに目の当りにしたなぁ…(昔は親にアホアホ言われてた

でもイギリスからいつ帰るか分からないし、更新も出来ますよね?って聞いてみたら
ちょうど明日からだと(期限一年きったら更新できるらしい
しかも本籍、名前変わってないから戸籍はいらないって言われるし…無駄な時間と労力と少々の費用だったな。

でもそうですね、とりあえずこのパスポートで問題なさそうです
ちゃんと見とけよ私…(見たつもりだったのに思い込みが脳内変換してたの?

その後mioで服を見てたんですが
ほんとに欲しい服というか、着たくなるような服がなく
ほとんど手にとることもなく全部見終わりました

私ちまたに売ってる服全く可愛いと思えない…昔から。
2こくらい「ん?ちょっと可愛い感じ」と思うけど、ちゃんと見ると…
可愛いと言っても見て可愛いのと着て可愛いのは雲泥の差があるので、いかに実用的に可愛いかというのが大事
あとは洗濯がしやすいとか、保管に手間どらないものがいいな…とか考えると大体アウトになる

だからって私は全然おしゃれではないです
欲しい服がないから服がも買えないし;割と服装は保守的だと思う
うーん 良い服屋さんに巡り合いたいなぁ

あと来年の手帳を探したりしてたのですが、購入には至らなかった
手帳は一年連れ添う相手なので妥協できない…(そんなに難しいものを求めてるわけじゃないけど
今年はブランド手帳だったので(宝島社から出てるやつ)、そっち方面で探してみたり。

でも今日は多少収穫もあり、掃除もできたし良い日だったかな
一ヶ月後の13日が誕生日なので、それまでに26歳になる自分の状態を整えていこうと思います
うりゃほい


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1147-bdce7f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
