teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばば、ばとんがしたいんだな

2012/11/09*Fri*

☆ハロプロ☆バトン

Q1 ハロプロ歴はどのくらい?きっかけは?
A1 初期からずっとテレビで見てたけど、本格的に好きになったのは…4,5年前くらい?
Q2 モべキマスで一番好きなグループは?
A2 安定のモーニング娘。
Q3 その理由は?
A3 やっぱり見てて面白いです
Q4 メンバーのブログ等チェックしてる?
A4 娘。全員とスマイレージを部分的に、ベリーズ全員ちょこちょこ見る
Q5 友達になりたいメンバーは?
A5 さゆとぶっちゃけトーク、かななんとのんびりお買いものなイメージ
Q6 もし付き合えるとしたらどのメンバー?
A6 みんな手に負えない
Q7 推しメンを教えて下さい
A7 さゆ、香音ちゃん
Q8 モーニング娘。で好きな曲
A8 ワクテカtake a chanceを毎日聞いてる
Q9 好きなメンバー その理由
A9 さゆ(根性があるところ、顔が好き)、香音ちゃん(平和なところ、顔、声が好き)
Q10 Berryz工房で好きな曲
A10 ああ、夜が明ける
Q11 好きなメンバー その理由
A11 まあさ(痩せたら綺麗。いつもまあさのコンディションが気になる
Q12 ℃-uteで好きな曲
A12 kiss me愛してる
Q13 好きなメンバー その理由
A13 岡井ちゃん(歌声
Q14 真野ちゃんの好きな曲
A14 My Days For You
Q15 真野ちゃんのことどう思う?
A15 安定のハロプロ顔
Q16 スマイレージで好きな曲
A16 オトナになるって難しい!
Q17 好きなメンバー その理由
A17 にょんさま(顔が好き
Q18 ハロプロのCD買ってる?
A18 アルバム数枚、シングル1枚
Q19 ライブとか行ったことある?
A19 ライサバ、ファンタジーDX、愛BILIEVE
Q20 グッズは持ってる?
A20 マウスパッドとか、コンサートTシャツ数点
Q21 握手とかしたことある?
A21 さゆ、たなさたん、9期と。
Q22 ハロプロ愛はどのくらい?
A22 地球のように当たり前にどっしりと。
Q23 ハロプロの魅力って?
A23 常に成長を感じられるところかな。そのときどきの良さがある
Q24 ハロプロがもっとよ良くなるにはどうすればいい?
A24 ハロプロの魅力を理解し最大限に展開できる人が上に立つ
Q25 ありがとうございましたー☆
A25 実は自分でつくったんですこのバトン^^
おはようからのよっしゃ!
今日もがんばるー



- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1142-620618c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
