teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*加齢について考える。

2012/11/06*Tue*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前か��...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、怒ったことを教えてください」



この前上司に「rukiさんって怒らないよねー いつ怒るの?」と聞かれるくらい
怒る私を想像できないという声を時折聞く

実際感情的に怒ることはこれからもまずないんじゃないかな。
理不尽なことだったりで多少もやもやしたり、腹が立つことはないとはいわないけど
それを誰かにぶつけるということはないです
そういう「怒る」は小学校以来ぴたっとない…(具体的な情景は浮かばないけど姉弟げんかくらいはしただろうから)

基本的にどんな感情も内に向かうから…反省したり、自分を攻撃したり呪ったり。
そこまでのことはめったにないけども。

なので数年に一度本当に腹の立つことが起きたりすると、自分でもどうしていいか分からず
物に当たればいいのか、誰かに当たり散らせばいいのか(誰に?)、自傷すればいいのか(したことないです)途方に暮れてしまう。
そんなに感情が動くことはめったにないけど(ちょっと思い浮かばない

それにしても、最近加齢による衰えについて真剣に考えます
25歳はお肌の曲がり角…だっけ?

鏡をそんなに見る生活ではないけど、改めて凝視してみると
今までできなかったところにニキビができたり(あ、吹き出物というのかな
毛穴が少し気になったり…肌のトーンが下がったように思えたり。

自分を知るということなんだと思う
受け入れるところは受け入れて。

でも自分を嫌いになりたくはないから…鏡の自分とちゃんと向き合って、現状と今後を考える
きちんと年を重ねていきたいというのは前提にあるとしても
なるたけ良い状態で、という心持ちも厳然としてあり。

ちょっと足にボディローション塗ってみたり…メイクを早めに落とすようにしたり
あと今の化粧水に手ごたえを感じないので何か良いものないかなとチェック中。

ちなみに今日は京都のエステサロンで脱毛してきました

関東にいたときから通ってるのです(同じ系列のお店に移った形
行きはぐうぐう寝てました

英語の文法をまとめたシンプルな本を探していて、戻ったあと図書館へ行ったのだけど




英語関係の本が大変少なく、ふつうの本いっぱい借りちゃったw

ふつうの(刺激される)本も読み、勉強もし、仕事もし、その他(目論んでいること)もやっちゃう私になりたい!
生き急ぐくらい生きてみたい。
夜はちゃんと寝たいけどw



この曲で全部が吹っ飛んだ


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

エステサロンでまだ脱毛できるんだね。
友達曰く、医師法違反でできなくなったところも多いみたいだよ。

rukiちゃんは、ほわってしてて
寛大な心を持ってるよね。

でも、自分を責めすぎちゃダメだぞ!
>セキタイさん

それにエステとかだと病院よりもレーザー出力が弱いらしいですね
私の行ってるところは効果がちゃんとあるので、通ってますi-274

寛大なんでしょうか…
そこまで強い思いがないんだと思います
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1139-1d909a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
