teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やいのやいの

2012/11/05*Mon*

12月まで頑張ったら10日有給がもらえるんです。
それまでは続けようと思い直したものの
ほんとにね…
正直この仕事、あれなのです
ほんとにあれなのです

うーん…
重箱の隅をつつくような知識をつける勉強会やテストだったりをしてました
眠かったです
やるならもっと実践的な、この仕事に即したものがいいんではないでしょうか
これはもう法律の勉強ですよ
と思いつつ何もできないとこが
私の変わらないこの立ち位置を物語ってますね

今日は鼻水だらだらで特大クシャミを何度もして
風邪かぁ…?と思ったものの特にそれ以外の不調はないので問題なしです
馬鹿は風邪引かないというけどあれは引いても気付いてないんだなと思う(自分を鑑みるに

昨日イギリスのバンドマンとスカイプで話しました(外国の人と語学勉強しながら交流できるサイトがある
日本へ遊びにきたときに出会った子と付き合ってると!
くっそー何て君たちは出会いをものにしてるんだい
しかし遠距離すぎるよ!

こうなったら私もイギリスで…と対抗意識を燃やしたけど
やっぱり日本人が良いなぁ
言わなくても何となく分かったり細かいニュアンスとかになると
やっぱり同じ文化を共有してる者同士の方が強いよね
だからって今までの彼とちゃんとコミュニケートできたことないけど;

まぁそんな雑念より勉強勉強
今年ももうすぐ終わっちゃう!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

イギリスのバンドマン、ええなあ。
UKロック、ええなあ。

外国の人と語学勉強しながら交流できるサイトって
どんなん?会員制?
>セキタイさん

UKロック、良いですよねi-265詳しくないけどw

登録するだけです。無料ですよー
文章添削してもらえたり。
The Mixxerで検索してみて下さいi-101
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1136-aa758207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
