teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かまいたちの罠

2012/11/03*Sat*

こんちくわー!
手が乾燥で皮膚切れてきた!rukiです
かまいたちにやられたのか…

今日上司に『海にいるいそぎんちゃくな気分の現在』について話したら声も出ないほど笑われた
「rukiさん面白いなぁw」踊りまで踊りました(海のゆらぎを表現
誰にでもこんな話するわけじゃないけどね;

昨日Laiさんからあのあとメールがきた
『I really like you.Could you be my girlfriend?』から始まる長いメールには、
真剣な彼の思いが綴られていた
本当は目の前にして言うべきだけど自分は慣れてないからとか
真面目な気持ちですとか
お互いをもっと知った上で答えを出してほしいとか

とても有難いことだった けども
うーん…
何度こんな気持ちになるんだろ

でも彼はとても良い人 だと思う
私のどこを気に入ったのか分からないけど。

私自身よりも、彼らには私の良いところが見えてるのかな
それとも何も見えてないだけかな
どちらが正しいなんて思わないけど
それは私の手に届かない



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1134-ff72ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
