teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もっとビール入れるべき

2012/11/02*Fri*

どうも、今月毎日更新を掲げるrukiですこんばんみ
ついさっき帰ってきたところですがオーバーしないうちに更新しちゃいます

今日は仕事長く感じた…
忙しくない方が疲れるかな、場合によっては。
そのあと先月も会った外国の方(Lai氏とする)とご飯

大阪駅周辺は迷います…待ち合わせに向いてない;




流れに流れステーキ屋さんに行きました
サーロインステーキやら牛すじ肉のお好み焼き。
うまかばい

時間が遅めでちょっと慌ただしくなっちゃったけど…

彼には英語で話してくれるようお願いした
でもおおよそ聞き取れた 耳が慣れてきたのかな?それとも彼の英語が易しいのか
でも私はまだしゃべれない…;;
ここがふんばりどころですね;

今日の一日をSNAP写真で切り取るなら…
寒空の中ご飯屋さんを求めさ迷う私と彼w+英会話!
彼の声は大きいのでよく響いてました

さてさてお風呂入ってきまーす
ひゃうう



あにー成分どうぞ!w

もう彼のオリジナル動画は消したのかな?(検索で出なかったから…ちょっと根気よく探す時間がない;
私の知る限りニコニコの誰とも馴れ合うことなく、個人での音楽活動に勤しんだ彼は別格の存在
upした曲もほんの数曲(私がまだニコニコに居た頃ね
だからかニコニコの中でも知名度はそれほど高くなかった。
でも、彼自身のサイトが次第に充実していったり、インディーズでCDを出したり、倒れるほどのめりこんだり
そういうプロセスを見ていると自分の中に流れるものがあった

好きなものをより良く追求しようという姿勢 表現しようという姿勢
ごちゃごちゃ言わず単純に楽しんでる姿勢
楽しもうとする姿勢

かわいくて、激しくて、切なくて、力強い
昨日のLIVEはミラクルな夜だった

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1133-c46e28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
