teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Powder Blue Miracle

2012/11/01*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一...
FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」



現在進行形で!

モーニング娘。は(結果的に)初期から現在まで網羅しており、全部好きです。
娘。が娘。である限り、ずっと好きだと思います
なのでライフワーク。


さて、11月というのは私がブログを始めた月でもあり、この月は毎日更新を掲げているのですが
今回も試みようという所存です(まぁ毎年クリアしてたわけではないし、忘れていた年もあったかもしれないけど;

今日はTaNaBaTaのLiveに行ってきました
ニコニコで見かけてから、彼のつくる曲、声、詩、そのスタンス、ずっと好きです
サイトはこちら
音源サンプルも上がってます

非常に甘い声なので好き嫌いはあると思います
めったにチェックすることはないけど久しぶりに見て新譜が出ていたら必ず買います
必ずCDを買うアーティストは彼とLily Allenとjewelだけですね
私は基本的にCDや本を買いません
物を増やしたくないので…w
身軽でいたい。

ともかく久々サイトを覗いたらワンマンライブをやってるとか大阪に来るとか書いてあり、急いでチケット取り。
やって参りました当日




心斎橋JANUS
職場よりも近いwすんなり着きました

しかしいかんせんこういうの慣れてないので…ロッカーの閉め方さえ戸惑っていたら金髪の人が教えてくれたw
ライブハウス。年齢層若い!男女比率も6:4くらい?バランス良い

素敵なライブでした
CD全部持ってるから全部分かったw
いつもiPodで一人通勤時間聴いていた曲たちが
ここにいるみんなに届いていて、あにーが歌っていて。
みんなで歌って、ダンスしている

彼の歌があったから、私の大切なものへの感覚はここに残った

実物あにーはね、ハンサム!ってことはないけどw
良い顔してました。うん、好きです
『パウダーブルーの奇跡』から幕を開けてステージに立ったあにーが
観客を見て嬉しそうにくしゃっと笑ったところは子供みたいだった

いやそれよりも髪型に目がいってしまって…
何かダイヤモンドユカイ氏みたいな髪で。ど、どうしたんだw




結局買ったTシャツ
パウダーブルーとピンクがあったけど、黒だと日常で使えそう
(あ、頭文字が切れてるからよく分かんないことに;




後ろ。

今日の一日を一枚SNAP写真撮るなら、ライブでぴょんぴょんみんなと飛び跳ねながら右腕を掲げる私だね!w
楽しんだり、聞き入ったり、盛りだくさんでした。来て良かった
ラスト一曲前の『ゴーストシップ』でとうとう涙腺が決壊した

 僕らがいつまでも 繋がっていれるように
 音符と休符に今 魔法をかけれたら 
 「汚れてもいいから 透明でいさせてよ」
 伝わらない言葉は いっそ消えればいいのに、なんて


今月も頑張ろう
私は私のままで
誰かと繋がれますように

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

TaNaBaTa、あまーいねw
声優さんみたい^^
>セキタイさん

確かにw
ふつうの会社員ですよ 今はどうか知りませんが…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1130-5557cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
