teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*転機

2012/11/01*Thu*

前日に気付いたけど月末の休日と月初の休日が重なって二連休なrukiですこんばんは。

先日大学時代の恩師と会ってきました




イタリアンのお店。
とても美味しかった

彼は大阪と東京の大学で教鞭をとっており、本を何冊も出版し会社の社長でもある(最近つくったそうで小さい会社だが)
これまでの実績も私はよく分からないが素晴らしいものがあるし人間的に大変魅力的な人であるので、色々考えるところの多い今の私のヒントになるのではないかと思って二年ぶりくらいに連絡をとった




彼は変わってなかった…色々な話が聞けたし、多少私の話もした
彼の会社で人を募集してるからやってみるかという話もでた(もちろん実力を見てから仕事を回すということだが
自分の夢の分野に近づけるチャンスでもあった

この続きはちょっと重くなるので追記に書きます
書くかどうか迷ったけど残しておこうと思います



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

怖い思いをしたね。。。

よくもかわいい妹を。。。
先生だかなんだか知らないけど
かわいい妹を傷つけるやつは許せないし
立場を利用して、どうこうしようっていうのが
気にくわない!
目の前にいたら、ぶん殴ってやりたい!
>セキタイさん

自分が至らずすいません…そしてありがとう。
振り返っても凄くショックです
でも痛い勉強になったと思います
もうこんなことがないよう気を付けていきます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1129-c0dde7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
