teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*朝6時起床、朝6時就寝の詳細

2012/10/27*Sat*

昨日あのあと0時半くらいにメールがきてMKとスカイプで話したんだけど
なんと朝の6時まで話してしまった

彼とはもう2,3年くらいの付き合いになるけど
彼曰く今回の会合で三つくらい一気に壁を突き抜けた気がする(私としては大気圏まで突破してしまった気がするが…
良かったのか悪かったのか
でも、これからも大事な友達。

途中で彼がおねむになり寝落ちしたのですが私は通信を切らず寝言を聞いてました←
寝言に話しかけたら脳に悪いっていうしね(言い訳
むにゃむにゃとよく喋り、面白かったです。何か萌えました

そのあと急に目が覚めて何もなかったかのように会話再会
でも寝てたことも寝言も認めようとせずw
録音しとけばよかった…(実はやろうとして面倒そうで諦めた

そんなわけで3時間も寝れなかったけど、そこまで不調なく
何とか一日が終わりそう。

そもそも昨日は朝6時からもう活動してたんだから…長い一日でしたね

今日は早めに寝ようと思います
でもちょっとだけ本読もう!w(『すべてがFになる』面白い!まだ序盤も序盤だけど;

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

rukiちゃん、パワフルだね^^
お疲れ様w

寝言って、何言ってるんだろうね。
自分では何言ってるかわかんないから、こわいよね。
ちなみに、彼はどんなこと言ってたの?
>セキタイさん

パワフルデーでしたw
大したことはしてませんけども

寝言言う人は疲れてるのかな?って思ったりします
寝言録音するアプリがあるらしいですね 枕元に置いとくらしいです

彼は「よしっ…」とか「rukiさん…rukiさん…」ってずっと呼んでました
段々起きだして「……rukiさん?起きてますか?」に変化したので面白かったですi-274

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1126-49637ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【朝6時起床、朝6時就】
昨日あのあと0時半くらいにメールがきてMKとスカイプで話したんだけどなんと朝の6時まで話してしまった
 
