teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ガールよりレディになりたい。

2012/10/26*Fri*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのです��...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」



決して上手い方ではないです
高音も出ないし安定しません。細い声ですね
でも歌うのは好きです


今日は外国人のとある人とお昼に会う
彼は飛行機のパーサーで、年中飛び回っている




流れ着いたヒルトンホテルの地下のお店
天ぷら美味ー

彼は日本語も堪能だけど、時折英語を交えて(私の勉強を兼ねて)話してくれた




ハワイのクッキー頂いた
これ好きなの

そのあとホテルの中の本屋さんに寄って私が好きな本を指したらどんどん買おうとする…w
西尾維新はほんとに詰まらないから止めた方がいいと言ったのに;クビキリサイクル;;




ヒルトンホテルにあるカフェに入ったのだけど、制服がメイドさん(清楚な、古風な)みたいで、接客も行き届いていて、年上の店員さんが美人で「はぁ…」となった
紅茶も美味しかった




森博嗣氏の『すべてがFになる』
読んでみたいけどまだ読んでいないと言ったのを覚えていて、先に読んでいいよと渡された
こんなきっかけで、ついに読む日が来るとは…
楽しみ

最近水面下で色々思うところがあり、本を読んだり交流の幅を広げて心を掘り出してます
ゆさぶりをかけてるのかな?
そのおかげか、少ししっぽの先が見えたような…でも
まだまだこれから

アンテナを広げていよう
どんな小さなものもキャッチできるように
と同時に自分をしっかり保っていよう
些細なものに惑わされないように

もうすぐ26歳になることだし
これからどんな生き方をしたいか
何を大切にして
どんな風に世の中に還元するのか
どんな女性になりたいのかってこと…

アラサー向けの『and GIRL』という雑誌ができて求めているのはこんな感じかな?と捲ってみたけど
私はガールよりLadyになりたいなと思った。



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1125-33ebc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ガールよりレディにな】
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラ
 
