teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*泣くのが仕事

2012/10/25*Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなか...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても直せない癖ってある?」



喉?を鳴らす
かこかこって…伝わらないだろうな;
これをやってると上手く呼吸ができず過呼吸チックになることも(ずっと息を出してるので
多分他の人には聞こえないレベルだと思うけど…抑えたい。
気付いたらやってしまう


セーラー服と機関銃はすぐ観終わった
もう手首が冷たくなるくらい泣いたけど、何も残らなかった気もw
一話ずつ一人死んでいくなんて…なんというご都合主義
でも面白かったです。
一言でいうと女子高生がヤクザの組長になるって話
長澤まさみの演技も良かったけど堤真一がほんと良い味出してた
彼がいなかったらこの破天荒なドラマがただのバラエティで終わっていたかもしれない

萩原浩原作の『明日の記憶』も観た
もうね、号泣でした…
何回鼻かんだか分からないくらいふごふごいいながら。

若年性アルツハイマーに侵される会社員の話なんだけど
かわいそうとかじゃなくて、人間らしく生きるってどういうことなんだろうとか
夫婦の愛ってどんなものなんだろう どれだけのものが二人の間に流れたんだろうとか
色々考えさせられた。
脇を固める俳優も豪華で…長く感じることもなくさっと見れた


そして前の休日バドミントン氏とまたバドミントンをした
彼はBMWに乗る30代前半の会社員である
右に座るとドアを開けるのがいつも怖いけど(車が走ってる方だから)段々慣れてきた

ゆうわくは出来なかったものの、もろもろあって別れ際彼は私の頬にキスをした
何もはっきりさせることは出来なかったけど、それが本来自然なんだろうとも。
無理にカテゴライズしなくても(私は彼がどんな関係を望んでいるのか知りたかったのだが)いずれ自然な形になっていくだろうというのが彼の考えらしい
だから特に何も前進しなかったし後退もしなかった

彼の腕が私を囲うように近づいて、確かな意思をもってキスをされた
唇でもないし恋人でもないしちっとも分かり合っていない二人なのに
今までされたどのキスよりドキドキした。
何故だろう…

それでも彼は指一本私に触れず
おやすみを言って別れた

でも考えるのは職場の彼のこと。
早く職場の彼に好きと言いたい
叶わないなら早く壊したい
好きだから嫌いになりそう
抑えていられるうちに




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1123-907ad374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
