teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あなたがいるなら

2012/10/22*Mon*

数年ぶりに大学時代の恩師に電話した
関東に住んでたとき一度だけ会ったけど…
大阪に引っ越してほんとはすぐ電話したかったけど、勇気が出なかった

もう連絡とってないしアドレス消されてたら…とか
今更迷惑かな…とか
でも何だか、彼のバイタリティやオーラを近くで感じたくて
今迷ってる気持ちをぶつけたくて、とっかかりがある気がして
ずっと頭の片隅に彼の存在があった

在学中はなぜだかこんな私を割と可愛がってもらってて、卒業してからもたまに電話がかかってきた
大阪の大学だけど彼の住居は東京なので(週1の授業のために飛行機に乗ってるのだ…)
こっちに来た方が会いやすい気もしていた

私がかけたときはつながらなかったけどそのあと着信があり、後で話した
先生は何も変わってなかった
私も何も変わってないだろうと言われた
そうかもしれない…ちょっとは変わったような気もするけど

正直目の前にして彼に今思ってることを全部打ち明けられるなんて考えてはいないけど
来週彼の授業のあとご飯を一緒させてもらえることになった
うーん それまでに良い女にならなくちゃ(無茶ぶり



可愛くて、アホで、美しくて、実力派。
亀ちゃんはこの上なく奇跡だった。


何かすっごく寂しい今現在
最近は明日会う予定のバドミントン氏を誘惑することばかり考えてた
ゆうわく ゆうわく…
ってどうするんだろう。どういうもの?…むつかしいなぁ

結局バドミントンするんでしょう、明日もw


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1121-07b91df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
