teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ワクテカtake a chancr

2012/10/21*Sun*

ワクテカテカチャンス



ワクワクしたい。


昨日夕食摂ってたらるんるん氏から着信。
引っ越しを境に連絡絶ったくせにね…調子良いね 声が聞きたくなったってさ
自分からちゃんと終わらせなかったのは悪者になりたくなかったからでしょと言ったら認めていた

彼は相変わらずダメダメで、弱くって、甘々で、へたれ
優しい人だけど。
「rukiは優しいね」と、泣きそうな声で何度も
それだけ、寂しかったんでしょう
一人だったんでしょう

第一声で謝ることすらできない貴方を
もうそれほど強くは想わない
でも電話したいなら、どうぞご自由に
今まで通り、私は来る者拒まず去る者追わず。

大体そんな感じです



通常MVよりこっちのdance shot ver.のが好き
何かまぁちゃんに目がいくねー あとすーずきさん
背景黒は新しいと思ったけど衣装と被ってちょっと見ずらい…



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1120-af3926b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
