teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ガングリオン(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2012/10/19*Fri*

今日はお休みだったので三回ほど出掛けました
気掛かりをクリアにしていく旅です

まずは総合病院…だけど紹介状がないと受付できないと言われ門前払い(やっぱ電話しときゃよかった
でもまだこの時点で朝の9時。
その足でクリーニング屋さんでカーペットを受け取り部屋に配置。
別の形成外科を探す…良さそうなところを発見

私の命に別条はないけど気になる症状は4つほどあるのですが、そのうちの一つがガングリオン




少なくとも5年以上前から右手首に浮き出してる軟骨みたいなもの…(固いけどぐにぐに動く
良性の腫瘍である
痛くはないけどたまにバッグの取っ手が引っかかったりして…ずーっと気になってた

ガングリオンの治療を扱ってると明記してあるところが非常に少なく、形成外科で探してたのです
先生に注射で抜こうかと言われ、心の準備がないまま針が…

透明なゼリーみたいなのが抜き出されました
でもこれやっても大方再発するので…切っても再発率高い症状で;;
どうだかなーって感じです




何かまだぷっくりしてる気がしますが気のせいですか?;
久方ぶりに手首が柔らかくなりました

帰って予約してたスカイプ英会話でフリートーク(テーマが深淵すぎて上手く話せなかった;

そのあと美容を扱ってるクリニックへ
右頬のしみ的なものが気になっていて…予約を取ったのです
2、3万くらいで取れるのかな
でも顔全体に照射するやつだと毛穴や美白やしみにも効果があるらしくそっちも気になった←
何か凝視すると肌に色々問題ありな気がする昨今…
25歳はお肌の曲がり角でしょうか
今のうちにできることやっとこうかな?

しかし後者は何回か通う必要があり、トータル10万くらいかかる;;
そして絶対にしみが取れるとは限らない(前者もだけど
むつかしいなぁ…
でも他の医院で調べたら一回で8万もかかってたから安いんだろうけども。

とりあえず予約したのに1時間近く待たされたのはちょっとあれですね(前の人が押してしまったみたい

帰りに梅田近くぷらぷらして、家に帰って次はスーパーへ

夜には外国人のある方と話し、そのあと電話友の草食氏と話す予定

にゃほにゃほな一日ですね!
ご飯が炊けたからご飯食べようー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1119-42e0edab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
