teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*六甲山の年間平均気温は青森とほぼ同じ

2012/10/17*Wed*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間...
FC2 トラックバックテーマ:「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」



30秒かな
休日か出勤かにもよるけど…起きなきゃいけないときはすぐ起きる


この前ポストに入ってた




左が電気、右がガス
安すぎだろ…
私ほんとにこの部屋で生活してんのかしら




昨日は車椅子の彼とまたまた神戸へ行きました
夕日が沈みそう




どこへ行くのか全く知らされてなかったけど六甲山でした
むちゃ寒い…w




てっぺんに自然体感展望台というのがあるのかな?
外国みたいな可愛い建物が並んでました
これは、光のアニメーションみたいなの。最初誰かの手が遮ってるのかと思ったら…びっくり




これを外から見ると




こんな感じ!
彼曰く「鳥籠みたい」
私曰く「頭の毛細血管みたい」




中に入ることもできますよ
檜の匂いがして…面白い空間でした

道中段差で彼の車椅子が倒れるという事故があった
私は彼より前を歩いていて…ゆっくり後ろに落ちていく彼がスローモーションに見えた
でもすぐに後ろに回り込めば防げたのにって後悔と責任。

その日は自動車椅子で、私が後ろから押そうとしたら「このくらい大丈夫!」と言われて過信してしまった
すぐに係りの人が来て彼を抱き上げてくれたけど…
車椅子は頑丈にできてるので怪我もなかった
彼は謝って、私も謝って、私はもっとサポートしなくちゃと思った 




ご飯も食べました
窓から夜景が見えます

そのまま帰るのかと思ったら、花火をしたいと言われ。
住宅街から離れた大きい公園を目指す




花火なんて、本当に久しぶりな気がする…
ようやく夏が終わったのかな




打ち上げ花火もいくつかあって。
真上でぽんっと開いたり、ぬいぐるみがパラシュートつけて降りてきたり。

ぬいぐるみをあげると言われたので、名前を付けてと言ったら「水色」と言われた
水色のぬいぐるみだから。

色々なことを考えた車の中。
答えはまだ出ないけど…何となく、変わっていくかも


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1116-51cae558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
