teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*工藤遥☆

2012/11/30*Fri*

カテゴリ『アイドルルール』を新設しました
ここではアイドルについて(主にハロプロメンバーになるでしょうが)、MVについてなど
勝手に語っていこうという所存です

写真も自然な表情のものをより厳選したつもり(宣材写真よりも

記念すべき一人目はモーニング娘。10期メンバー工藤遥

30a2adf8.jpg

1999年10月27日産まれ。現在13歳、グループ内最年少の二人のうちの一人
愛称くどぅー→最近は更に略されどぅーとも

しょっぱなからこんな写真ですが…そう、どぅーといったら美少女。
たれ目と八重歯がチャームポイント

果たしてその実態は…?

141211_3_1.jpg

やんちゃな悪ガキといったところ(後ろに写ってるのは同じく最年少まぁちゃんですね)
ネットの局地的なところでは『狂犬チワワ』『ロリヤクザ』などの別称を持っていた彼女←
いつも男の子と外でサッカーしてたり、喧嘩が強いという一面が
実際喋ると言葉が荒っぽいときも

439df247.jpg

ビジュアルなら私の中でTOP3に入る彼女は、実は誰より少年ぽい
というか彼女自身自分のことを『工藤少年』と呼んでいる
女の子らしい服なんて恥ずかしい!という見た目と裏腹なギャップ

9b69eecf.jpg

右は9期の鞘師ですね
髪を切って少年ぽさが増しました

34e0418f.jpg

同期のあゆみんとの一コマ。もはや兄にしか見えない
モーニング娘。の中での彼女の探し方は「少年はどこだ」で構いません
ひょろっとしたショートカットのやせっぱち、それがくどぅーです

c8f11511.jpg

ついに少年宣言…!

元々ハロプロエッグでの下積みからオーディションを受け、デビューした彼女
歌もダンスも加入当初からそれなりではあったけど…まだスタミナがないし後半でバテバテしてしまう傾向

彼女はギャップの神様でもある
外面美少女、中身少年、そして声は…おっさん。
酒焼けしたようなハスキーボイス。歌でも生かしていってほしい

A6GaJeSCEAA5kV3.jpg

私としてはちょっと髪を伸ばしてほしいんだけどなぁ…(事務所の指示らしいけど

c18c5455.jpg

最後にどぅー動画を



普段しっかり者で通してる彼女がお化け屋敷を前にすると…
ほんとに子供w


デビュー当初、今後モーニング娘。のリーダーになって30歳まで続けると発言したので、
今後もどぅー少年(願わくば少女)を末永く見守っていきたいと思います



- アイドルール - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1114-d5d50417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
