teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歪みねぇな

2009/02/14*Sat*

最近だらしねぇな、と思ったので
久々のゴスロリです。脈絡はない。

半袖は寒い

ハッピーバレンタイン♪
受け取ってくれますか?
え…もう先客が?



兄貴が来たんだもんね。仕方ないね。

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

流石兄貴、歪みねえな。
生放送、エラーで入れない。仕方ないね。 ふつくしい……
そもそもニコニコ見れてません……orz
仕方ないね
>銀のエンゼルさん
私が入ったときはCMばかりで、兄貴の姿を拝むことは叶いませんでした。仕方ないね。

>伝説少年さん
そんなときもあるさ。仕方ないね。
兄貴はいつでも伝説少年さんを待っていてくれますよ。背後から。
生放送、バイトだったから見れなかった(´・ω・`)仕方ないね お疲れ様です
>はつうたさん
兄貴は頑張る人の味方ですよ。今回は仕方ないね。
とりあえず挨拶っぽいのは見たかなぁ~。
ってかゴスロリ可愛いな~オイ。
>ソラシンタさん
何かどれがメインか分かりませんよね;

たまにするコスプレは非日常な感じでいいですよ。今はセーラー服を狙ってます←
気になって検索しちゃいました^^
rukiさん、ゴスロリも似合うんですね。

>ハッピーバレンタイン♪
>受け取ってくれますか?

殺し文句ですね^^
>セキタイさん
古い記事を見つけて下さってありがとうございますi-265

メイドとチャイナも持ってますよi-189
機会があればまたお見せしますねi-190
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/111-fe3d7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
