teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*二次元から来ました。

2012/10/13*Sat*

職場の人に「彼女は二次元だ」と断言されたrukiですこんばんばん




いいないいな
人間っていいな…(写真がでかくておののいた




さゆみんのアメブロブログが新登場二位
9、10期もくらいついてますねー


大掃除中に手が止まったものたち(供養の場所




①つけま大量…w
私つけま付けないのに!

ドンキで安かったりでつい買ってはみたものの、あんなやわいもの私には扱えません…(自まつげ抜けそうだし)
あげるような友達もいないので全部捨てました(思考10秒




②つけ前髪…w
留めるだけで斜め前髪になれる代物でしたが、結局一回も付けず
捨てました(思考5秒




③FD,MO
大学の授業で使ったものだから、何らかのデータが残ってるはずなんだよね
でもフロッピーディスク読み取れるものなんて持ってないし。
捨てちゃいましょうか(未だ思考中




④粘土
前にちょっと触れましたね
未使用だけど、多分4、5年ぶりくらいに開けてみたらカスッカスでした
ちょっと練ってみたけど…すぐ捨てました(使用5分

この他にも色々捨てました
浮き輪とか、アイロンとか、小学生の頃作った針山とかね
壊れたまま持ってきたプリンターは粗大ごみに出したり…
ちょっと量が多いので残りは今度。

昨日は先週バドミントンをした彼と初岩盤浴に行ってきました

凄いねー
色んな部屋があって…人間ってマゾだなと思いながら汗だらだら流しましたw
中にむっちゃ暑い部屋があって…(もはや熱い)79℃くらいの。
めったにできない体験ができました暑いの苦手なのにいつのまにかちょっと快感?にw
つまり耐えてる自分が好きなのかしら…?ますますマゾ…(もう行かんけど!

特筆すべきは体重。1㎏は変わるよと言われていたけど久々に体重計のったら7㎏も痩せてた

私学生の頃60キロちょっとあって…まぁ身長170ちょいあるし体型はとりたてて変わらない(顔だけまるくなる)のでそんなもんかとあまり気にしてなかったんだけど
社会人になって健康診断で測ったら53キロで、10キロも痩せてる…
学生のときって脂肪がつきやすいんだなと妙に納得した
そして今回46キロ(服込み

私…どんどん軽くなってる

ダイエットとか全くしてないし(というかしたことない)ちゃんと三食摂ってるのに…
このままだと凧揚げの凧のように飛んでいくぞ…と想像


まぁそのあと温泉につかり(もちろん男女別。大浴場って苦手で…そそくさと出た;
つるとんたんへ。




うどんって特別好きってわけじゃないけど…ここはすごーく美味しかった
家の近くにあったら通っちゃうなー

なかなか新鮮な思いができた休日でした
ひゃっふい


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1105-a4473c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
