teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*悲しきヘブン

2012/10/11*Thu*

こっちがA面で良かったと思うけどなぁ



マイクを置いて踊りに徹する三人も良い
岡井ちゃんのパワフルボイスも好き


昨日は気になる彼とたくさん話ができた
ふつうに、出身のこととかこの仕事につくまでのあらましとか、兄弟とか
段々目も合わせられるようになって 笑い合えるようになった

考えてみれば、(こちらが一方的に)好きな人とこんなにふつうの感覚で話すことって
全くといっていいほどなかったなぁと思う
だから帰ってからもずっと変な感じが残った

もちろん嬉しかった 前進した
でも今までの「見てるだけ」の存在から隣で「話す」存在になるのって
何というか 何というか…
何なんでしょう。
こんなふつうのことが私に訪れていいのかっていうくらい
神様からのプレゼントでしょうか(大袈裟?

といっても一日たてばまた話しかけるのに緊張する存在になってたけどw

高揚しない、飾らないふつうの感覚そのままで一緒にいられたら
この壁は取れるかな

その先に何があるだろう
気持ちは変わるかもしれない
もう変わりつつあるのかも

あぁ でも昨日は楽しかった






- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1104-484f3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
