teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バドミントンごときで筋肉痛だとッ…

2012/10/07*Sun*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



早くはない。
よく噛んでるからね


おとといある人とスポッチャに行ってきました




スポーツの中で多分バドミントンが一番好きです
子供の頃ずっとやってた^^

久しぶりすぎて笑いそうになったw
感覚はすぐ戻ったけど、準備体操くらいしとくべきだったでしょうか…




キッズコーナー的なところがあり、今は大人もどうぞな時間らしく飛び込みました




風船で頭が静電気天国です^^




キッズコーナーって普段入れないから、はしゃいでしまった
しかも平日でほとんど貸切状態

その他にもバッティングとかローラースケートとかキックボクシングとかアーチェリーとか
手当たり次第にw
その代償として二日たった今も絶賛筋肉痛
普段運動らしい運動しないから…




モーニング娘。51枚目のシングルMV
ヘッドフォンで聞くとカッコ良すぎた!ナニコレ!

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1101-fc696eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
