teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*派遣切りの波

2012/10/03*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「身に付ける物は何色が多い?」です。加瀬は、気がつけばいつも赤やピンク色のものを身に付けている気がします。携帯のカバーやマグカップ等...
FC2 トラックバックテーマ:「身に付ける物は何色が多い?」



白、黒
ワンピースとかも多いのでピンクが入っていたり。


今の職場も人の入れ替わりが激しいです
特に派遣切りの傾向があり…
仲の良い人がたくさん辞めてしまった;;
先月だけで10人弱(!

いや、私もどうなるか分からないけど
その前に職を変えたいこの頃…ほんと、ある意味凄く辛い仕事。

昨日は神戸の彼とご飯行きました
彼の気持ちを断ってから、友達として月一ご飯に行くことになったのです

ここは豚肉専門店で…




生で食べられるのです
びっくりですわ





豚肉豚肉の刺身とかw
なかなか、悪くなかったです
全然生臭さとかない



それにしても一年分くらい可愛いって言われた
可愛いの出血大サービスやね!
彼もあれから前向きになれたみたいで良かった
次会うときまでにダイエット頑張ると(元々したかったけど踏ん切りがつかなかったみたい

私も相変わらずエレベーター、エスカレーター極力使わず階段ですb
スポーツというか、運動の秋がいいな
おやすー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1092-d80b20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
