teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*TaNaBaTaあなたと。

2012/09/29*Sat*

ワクテカの仮MV
ここしばらくずっとyoutube露出に積極的ですね



映像自体はone two threeに似てるし地平本願にも似てる
ワンパターンな構成、演出ではありますが…まだ仮ということで、改善を願おう
さゆとフクちゃんが信じられないくらい綺麗に映ってます!

あにーさんのCDを買いました
『カナデレイン』と『PARALLEL』




TaNaBaTaというインディーズバンドというか個人サークルがあり、結構昔の記事でも好きだと書いたけど今でも大好きです。
あにーさんのブログは全然チェックしてなかったけど久しぶりに見たら新譜が二つも出てる!
慌ててネットで購入。
一回なくなると再販しない可能性もあるので、ある意味メジャーよりナーバスになっちゃうかも

しかもツアーをやるとのことでまだ大阪のチケットが買える!
これまた慌ててローソンで購入。コンビニでチケットとかよう分からんと思ったけど大丈夫でしたb

あーあにーさんの姿を見ることになるのか…見たいような見たくないような
でも、やっぱりこれから何度もこういう機会があるとは限らないし、縁が合って嬉しい。

あにーさんの歌は、私の中のほんとうに大事なものを思い起こさせてくれる
美しい心象風景。


昨日職場の相談相手(もう相談できないのでA氏とする)からメールがあり、仕事終わりにお茶をした
職場の人とプライベートで会うのは初めてのこと。

最近元気がなかったのでその辺りかなと思ったら悩んでることを打ち明けられた
曰く職場のBさんに思われてるようで仕事のこともあるし上手く断れなくて辛いと…
職場でも周りの空気を良くしようと無理に頑張ってるところがあって、ちょっと大変そうだなと思ってた
無理することを、誰が望んでるわけでもないのに。

私は色々アドバイスをした。誠意をもって伝えればきっとBさんもきっとわかってくれると
段々落ち着きを取り戻した彼は「もっと色んな自分を知ってほしい」「もっと仲良くなりたい」と言った

BさんはAくんのことが好きで、Aくんは私のことが好きで(直接は言われてないけど、はっきり分かる)、私は例の彼が好きで
恋愛って上手くいなかないなぁ…と思う
果たして例の彼の矢印は、どこを指してるんだろう…?



スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1090-85fa184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
