teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メイク談義

2012/09/26*Wed*

やってみたかったメイクの流れですん。

①まず顔を水で洗い(洗顔剤もないw)、日焼け止めを塗ります。あまるくらいたっぷりめ
②かっさプレートで軽くマッサージ。顔に溜まった(かもしれない)老廃物を流し小顔を促す(つもり)!




寝起きですん
ノーマルですね
ちなみに眉は自眉勝負ですwメイク時気になったら余分なとこ抜く




③パウダーをはたいたらアイシャドウでアイラインを。目尻も少し、たれ目風に(ちょっと陰っぽくなったの分かるでしょうか




④今度はアイライナーでそこから縁取り。瞳の下あたりもそそっと書く




⑤ビューラーで上げ、マスカラON
目尻側にしっかり付くように




完成~
目頭にちょっと白を足しました

10分かからないかもw
ほんとはチークとかもやってみたいけど…よく分からないので!

いやー参考になったなぁ(棒




キウイ買ったら中にケータイクリーナーがこっそり入ってたよ!
柄にもなく付けてみたw(浮きすぎ


昨日職場におもしろグッズ的なステッキがあって持ってみたら新しく入ってきた人に爆笑された;
「そんなことするなんて…キャラじゃなぶほっ
どうやら私超真面目な人と思われてたらしい

いいこと、よく聞いて…私はね、

ちゃらんぽらんだよ!


私はこれを見た目詐欺と呼ぶ

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

早業テクニックですなw

今、気づいたけど
メイク前のrukiちゃんが
エステの仕事をしてる友達(メイク後)に
そっくりでびっくりした!

って、おもしろステッキで
どんなん?w
>セキタイさん
へーそれは気になるw
でもメイク前なんですねi-198

センセイがつかうようなしんしゅくせいのあるステッキです
さきにひとのゆびみたいなのがついてるんです
つったかたーってやりました
きゅうにかんじにへんかんできなくなった・・・しにたいi-183
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/1088-289af4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
